おいしい毎日を

アクセスカウンタ

help RSS テラスルーム・ハーバービューからの夜景

<<   作成日時 : 2009/03/21 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

今日もテラスからの夜景を。

強風の中の撮影でかなりぼけていたので、
見難いと思います。

画像


テラスから右方向を見てみました。
アラビアンサイドのお部屋がよ〜く見えます。

画像


こちらはディズニーランド方面の景色。
昨年7月にオープンした、ディズニーランドホテルも見えますね。

ズームで撮ったのはぼけてました・・・。
やはり夜景は三脚でないとだめなようです。とほほ。


コメントのお返事が遅れており、申し訳なく思っております。
ゆっくりお返事させていただきますね・・・。

ハードスケジュールのため、かなりの疲労がたまってきました。ふう。

今日は来客に、明日はお仕事だあ!
なんとか頑張ります!
そして来週また・・・癒しの旅に。むふっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホテルミラコスタの宿泊記3
ホテルミラコスタ〒279-8519千葉県浦安市舞浜1-13TEL 047-305-2222東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ【JTB】旅館・ホテル予約 ...続きを見る
高級ホテル宿泊記リンク集
2009/03/21 12:25

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
見難いだなんてとんでもない!!
夜景見てるだけで癒されますよ♪ただただ羨ましいです。

いろいろ忙しそうですが体調崩さずに無理しないで頑張って下さい☆

来週癒しの旅・・何でしょ?

あーやん
2009/03/21 15:36
忙しい連休ですし、体調も崩すと
来週からの癒し・・・の旅に
支障が出ますので、体だけでも
休ませてくださいね。
私は、ハバテラからの夜景で
十分癒されてますよん♪
ミラコスタ越のランドホテルも
いいわぁ うっとり・・・
ママごん
2009/03/21 15:55
お久しぶりです!お元気でしたか?
テラスルームすっごくうらやましいです★
ここからミシカを見てみたいな〜(本当はポルトを見たかったけど・・・)
来週の癒しの旅、パークですか?
気になります(*^_^*)
水玉リボン
URL
2009/03/21 18:13
夜景の撮影って思っている以上に
難しいんですよね・・・。
いくら手ブレ補正が付いていても
なかなか上手く行かないですし。
三脚を使わない場合は、平らな所
を使って撮るのが良さそうです。
ばあと
2009/03/21 21:30
めっちゃ綺麗じゃないですか〜〜!!
うっとりしちゃいます(ノ∀`*丶))
こう言う写真を見ると、ミラコ〜〜〜ってなっちゃいますよ。。。。ウイスルだ。。。
2年続けてミラコに泊まったんですが、両方ともヴェネツィアサイドに泊まったので、ハーバービューに泊まってみたいですね〜〜v(≧∇≦)v
アメフロ好きな我が家は、ヴェネツィアを気に行ってしまって、続けて泊ったんですよね〜。
部屋から見える、TDHやシンデレラ城がキラキラだぁぁ♪
週末の癒しの旅は、どこなのかな?(*^m^*)

しかし、かなり疲れてるようで、ゆっくり休養もとってくださいね。
体には、くれぐれも気をつけて!!
Kazuko
URL
2009/03/22 01:20
なんて素敵な夜景!
やっぱりミラコは私の魂鷲掴みです…
(o_ _)o~~†パタッ
(o- -)oムクッ
随分ご多忙のようですが、
季節の変わり目ですし
旅の疲れもおありでしょうから
体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

URL
2009/03/22 14:30
あーやんさま♪
そうですか?
クリックして見ちゃうと、ぼろぼろですよ。
なんとか掲載できそうなものを厳選して
みました。

今日は久々のお仕事でしたよ。
さすがに混んでいましたあ。
明日からもいろいろ用事あるのですが、
ちょこっと南へ行ってきます。
ちょっとですよ〜。
ハムスター
2009/03/22 22:53
ママごんさま♪
うふ、ありがとうございます。
ちょっとあれこれ忙しかったので、
家事からも開放されたいので、
おでかけしてゆっくりしてきますね。
ランドホテルが見えるだなんて、
にくい景色ですー。
ハムスター
2009/03/22 22:54
水玉リボンさま♪
なかなか遊びに行けなくて、
すみませんね〜。
ミシカもいいけど、そろそろカウントで
ポルトとか見たいです〜。
その頃にテラスに泊まっていたら、
よかったのになあ。
癒しの旅ですか?
ほんとのんび〜り、ゆったりですよ!
ハムスター
2009/03/22 22:57
ばあとさま♪
そうですよね。
でも強風でカメラがおっこちてしまい
そうになるのが怖いですよ。
5階だとかなり暴風でした。
一枚でもお気に入りが撮れて良かったです。
ハムスター
2009/03/22 22:58
Kazukoさま♪
ヴェネチア通なのですね〜。
今回リベンジ撮影もあって、予約して
みたんですよ!
でもあんなお天気ならどこでも良かった
のかもしれません・・・。

家事から解放されることが、癒しなのです。
な〜んて悪い妻ですよね?へへ。
ハムスター
2009/03/22 23:00
海さま♪
ほ〜んとこの眺めはやめられませんね。
私の野望はまだまだ続くことでしょう〜。
しかし先立つものが・・・ううっ。

クリスマスまでは節約だああ。
ハムスター
2009/03/22 23:02
素敵に撮れてますね。
スローシャッターでこれだけ撮れるなんて流石ですね。

ミラコスタ病が・・・
tokko
2009/03/24 15:47
こんにちは(^o^)
テラスルームからの夜景素敵ですね。うっとりしちゃいます
ここからだとシンデレラ城やランドホテルも見えるんですね。羨ましいです(^o^)
スッチー
2009/03/24 16:37
tokkoさま♪
ありがとうございます。
三脚もあったのですが、強風だったので
出すのも面倒になっちゃいました。
でも何回も撮り直ししたんですよ。
ミラコ病悪化させちゃいましたね。
ハムスター
2009/03/24 23:18
スッチーさま♪
こんばんは!
眺めは窓越しよりも開放感があって
良かったですよ〜。
でもお天気が良くて、風が弱ければ、
ドリームスもあったのでしょうね。
テラスからの花火はこちらのサイドで
ないと、見れないので中止で残念でした。
贅沢でしょうかね〜?
ハムスター
2009/03/24 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テラスルーム・ハーバービューからの夜景 おいしい毎日を/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]